ページ内を移動するためのリンクです。

トピックス

2021.11.23 この樹はなんの樹(クラブハウス篇)

前回はマンション棟敷地内の樹木札についてご紹介したのですが、大きなクラブハウスの敷地にも、アプローチや建物周囲に沢山の植樹があります。マンションの敷地のみでなく、クラブハウス側でも住民の皆様の楽しみが増えるように、樹名を記載した樹木札を設置致しました。

ではこちらには、どのような樹があるのでしょうか。数が多くありますので今回も短歌で一首、樹名を紹介させていただきます。ハナミズキ、エノキ、アジサイ、ブラシノキ。他には西洋シャクナゲ、イロハモミジ、ツバキ、サザンカ、ユキヤナギ、アオキ、ヤブランやキョウチクトウ等々、とても緑豊かなクラブハウスとなっています。

クラブハウスは、多くの住民の皆様がご自身のマンションと往復なさる場所ですので、日々一歩ずつ進む四季の移ろいを感じて楽しんでいただけると嬉しく思います。ずいぶんと秋が深まり、昼と夜の気温の差が大きくなってきました。皆様、体調管理などお身体ご自愛くださいませ。


資料請求の方はこちら

見学予約の方はこちら

お問い合わせ窓口

電話番号/0120-30-1414

受付時間/9:00~18:00(土・日・祝日も受付)

トピックス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

内覧予約はこちら
資料請求はこちら
0120-30-1414 受付時間9:00〜18:00(年中無休)

スマートコミュニティ稲毛

〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1

交通アクセスはこちら

運営会社