ページ内を移動するためのリンクです。

トピックス

2023.03.13 成田空港へのアクセス

3月に入って日中温かく過ごせる日が多くなり、旅行に最適なシーズンが近づいてきました。同時に、コロナ禍で困難であった海外旅行がようやく条件が緩和されて渡航できる国も多くなってきました。

スマートヴィレッジ稲毛にお住いの会員様の中には、海外への旅行を楽しみにされている方も多く、ご家族、ご友人が海外にお住いの方もいらっしゃいます。当マンションから海外へのアクセスで、一番近い玄関口となるのが成田空港ですが、利便性の高さが特徴です。

ご自宅から車をご利用の場合は、最寄りの千葉北ICまで約3分。そこから東関東自動車道で成田空港まで約30分で到着致します。電車の場合は、最寄り駅のJR稲毛駅から快速成田空港行にお乗りいただければ約60分で成田空港まで行くことが可能です。

高速道路と電車、どちらのご利用もシンプルな移動になりますので、重い荷物を持っての移動などのご負担も少ない環境です。ご入居後も、成田空港を玄関口として、海外をより身近に感じていただければ幸いです。

トピックス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

内覧予約はこちら
資料請求はこちら
0120-30-1414 受付時間9:00〜18:00(年中無休)

スマートコミュニティ稲毛

〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1

交通アクセスはこちら

運営会社