ページ内を移動するためのリンクです。

トピックス

2023.03.18 コロナ禍でのご見学や暮らしについて

世間では新型コロナウィルス感染防止に関する制約が徐々に緩和されておりますが、まだ感染者の発生は継続しており、気になる方もいらっしゃるかもしれません。そこで、改めて現地見学の状況をご紹介いたします。

ご見学は事前の予約制になっており、ご見学希望の1組様単位にスタッフ1名が、密を避け感染予防策も実施のうえご案内させていただいておりますので、安心してご来場ください。

ご来場はスマートコミュニティ稲毛駅前案内所にお越しいただき、弊社スタッフが専用車で現地へお連れしておりますので大変便利です。自家用車で直接ご来場される場合は、来客用駐車場を無料でご用意しておりますのでご利用ください。

またスマートヴィレッジ稲毛の周辺には、大型ショッピング施設や複合施設など、生活に便利な施設が身近に充実しております。電車やバスに乗らなくても、徒歩数分圏内の場所に食品や日用雑貨を取り扱うスーパーマーケットやコンビニエンスストア、銀行ATM(館内にも設置しております)などもございます。

当施設では、コロナ禍におけるご見学や暮らしについてまとめた小冊子「新型コロナウイルス対策レポート」をご用意しております。資料請求をしていただいた方に同梱してお送りしていますので、当施設での感染予防対策について更に詳しくお知りになりたい場合は、コールセンターへお問い合わせください。

トピックス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

内覧予約はこちら
資料請求はこちら
0120-30-1414 受付時間9:00〜18:00(年中無休)

スマートコミュニティ稲毛

〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1

交通アクセスはこちら

運営会社