ページ内を移動するためのリンクです。

トピックス

2023.03.25 お花見などグラウンドでの楽しみ方

3月中旬を過ぎたあたりから桜開花のニュースが増えてきました。七十二候では、今年は3月26日からが「桜始開(さくらはじめてひらく)」となり、全国各地から桜の開花の便りが届く頃。いよいよ寒い冬から暖かく過ごしやすい春爛漫の季節へ移り変わり、本格的な春の到来です。

新しい季節に向けて心踊り、気持ちも身体も外向きになる時期、今年は数年ぶりにお花見を楽しみたいと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

スマートヴィレッジ稲毛には、当マンションの近くに広大な会員専用のグラウンドを備えており、ゴルフ練習場やテニスコートなど様々な運動ができる施設のほかに、四季折々の樹木や花が目を楽しませてくれる一周約700mのジョギング・ウォーキングコースをご用意しています。桜を眺めながらゆったりマイペースで散歩をしながらのお花見をお楽しみいただけます。

また、グラウンドではバーベキューをお楽しみいただくことも可能ですので、ともに生活するお仲間やサークルのお仲間同士でのお花見バーベキューで賑やかで楽しいひとときをお過ごしいただけます。

屋外で普段とはひと味違うコミュニケーションの場として、また今の健康を維持する場としてグラウンドをご活用いただけますと幸いです。

トピックス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

内覧予約はこちら
資料請求はこちら
0120-30-1414 受付時間9:00〜18:00(年中無休)

スマートコミュニティ稲毛

〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1

交通アクセスはこちら

運営会社